ある依存症者の終わらせたい日記

人生の大事なことは覚せい剤が全部教えてくれた。HIV×ゲイ×依存症×前科⇒精神保健福祉士のライセンス失効⇒最近復権。君子豹変して絶対に幸せになる。

HIVはフツー...じゃない

HIVであっても普通だと思われたい」
そう啓蒙したい

そう理解されるのが理想社会だと思っているから

HIVだから虚弱体質扱いなんてありえない
丁寧に気づかわれても「えっなんのことですか?」って風な態度でこたえる
意固地で可愛げがなく傲慢だ
だけどそんなボクにも周りはやさしい
そして賢い
気づかれないようにボクへの配慮は精度を上げていく


残念なことにボクも賢い
見抜いてしまう

そして無理をする

天邪鬼..

というか大馬鹿者

「普通」は目指すゴールなんかじゃねんだよなあ

普通じゃないまま配慮しもらえる環境をありがたく享受してしまえばいいのに

何を躊躇っているのか

あゝ今日も自分がめんどくさい

 

f:id:ultrakidz:20201124232939j:image

関係ないけど名盤