ある依存症者の終わらせたい日記

人生の大事なことは覚せい剤が全部教えてくれた。HIV×ゲイ×依存症×前科⇒精神保健福祉士のライセンス失効⇒最近復権。君子豹変して絶対に幸せになる。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

親への手紙 その10

ご機嫌いかがですか。窓のそとも気配もすこしピンクがかってきました。刑務所でも季節はめぐるようです。足の指のしもやけもカイロの低温やけどもこちらに来て数日で完治しました。この先、夏が来てどんなに暑くてもこの冬を懐かしむことはないと思います。…

雇用主への手紙 その5

ほぼ春です。太陽の光も黄色く色づいてきました。もう寒いと口にしなくていいと思うだけでも幸せです。お元気ですか。もしかしたら両親から連絡がいったかもしれませんが、府中刑務所に移送になりました。一人きりでのるマイクロバスから移送中に見えた四か…

OKさんへの手紙 その2

啓蟄の候。こんな日本語ないと思いますが、とにかくパキパキに凍り付いていた冬もだいぶ溶け出し、いろいろなものが蠢きはじめそうな気配がしています。草木の芽吹き時、そろそろ施設の利用者さんも調子を崩し始めているんではないでしょうか。去年の今頃は…

ITさんへの手紙 その5

こんばんは。やっぱりと書いてしまっていのでしょうか、予想通り府中刑務所でした。八王子からわずかに都心に近づきました。こちらでは文書の発信は月四回、指定日のみというシステムなのですぐに連絡できずにすみませんでした。もしかして八王子の方に郵送…