ある依存症者の終わらせたい日記

人生の大事なことは覚せい剤が全部教えてくれた。HIV×ゲイ×依存症×前科⇒精神保健福祉士のライセンス失効⇒最近復権。君子豹変して絶対に幸せになる。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハメ撮り好きな君へ告ぐ

あなたは誰なんだ? 主演なの? 助演なの? 監督なの? プロデューサーなの? それともただの観客(ファン)なの? それでいいの? そんなに器用じゃないだろ。 セックスって何よりも今を大事にする行為なんだって忘れちゃいないかい。 今を楽しめていますか…

RUSH裁判に行ってきた その2

RUSH裁判の判決は「懲役一年二カ月、執行猶予三年」だった。ほとんど覚醒剤事犯と同じである。覚醒剤とRUSH、どちらも体験したことのある身の上からしたら重すぎるというのが正直な感想だ。(だったら覚醒剤の罰をもっと重くすればいいって言われそうだが...…

RUSH裁判に行ってきた その1

例えば、助かる見込みがわずかだとして、一か八かの手術に挑むとして、さてどうしよう。最新設備の整った病院のドクター、腕に評判のある人気のドクター…確実に治してくれそうな医者を死に物狂いで探して探して探して、最後の最後に選ぶのは、「うまくいかな…

勝手にシンダンバッド

「こんな時期に賭けマージャンをするなんてギャンブル依存症に決まってる」 「ところかまわず性行為にふけるなんてセックス依存なんじゃないか」 ツイッターなんかで、会ったこともないであろう有名人について第三者が診断しラベリングするのを見ると怖くな…

HALTの謎

今回の薬物治療プログラムは「あなたのなかにある引き金」ってタイトル。なんかサイコサスペンス映画っぽい。そこにハルト(HALT)は登場してきた。「ハルト」にはゆかりがある。子供の名前の候補の一つだった。温かい人と書いて温人(はると)。うん、…

幻の諭吉たち

刑務所にいたときに、ココカラファインのレジ袋に県民共済のちらしを入れていくという作業があった。独房でひとりきり黙々と封入していく。作業自体は単純でなにも難しいことはない。自我を捨てサクサクやればいいだけの話だ。だけどこの作業が苦手だった。…

もう、うんこじゃない

はじめはうんこだった。ブログもツイッターもうんこだった。大きいか小さいかの違いだけで出してスッキリするためのうんこだった。「今日はいっぱい出た」とか「今朝のはでかかった」とか「かたくてしんどかった」とかそんな感想だけだった。‪ 最近はちょっ…

キメセク依存。つまりは引き金に指をかけたままの人生。

引き金ボクは覚せい剤が好きというよりは、覚せい剤を使ってやるセックスが好きなので、覚せい剤依存ではなくキメセク依存といった方がたぶん正しい。だから覚せい剤を使う引き金(欲求のきっかけになるもの)を尋ねられてもよくわからない。じゃあキメセク…