ある依存症者の終わらせたい日記

人生の大事なことは覚せい剤が全部教えてくれた。HIV×ゲイ×依存症×前科⇒精神保健福祉士のライセンス失効⇒最近復権。君子豹変して絶対に幸せになる。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ITさんへの手紙 その2

ご機嫌いかがですか。手紙と本の差し入れありがとうございます。「グレイトギャッツビー」よくわかんなかったですが、冬の独房でフィッツジェラルドを読んでいる自分ってどうよ的ナルシズムはとても気持ちよかったです。「ポーの話」は元旦までお預けしてい…

親への手紙 ~未発信~

こんばんは。手紙が届いたので返事を書きます。言葉を選ばずに思ったまま一気にいくので気分を害したらすみません。 関係者へもお歳暮をおくっていただいたようでありがとうございました。こちらにお礼の連絡が入っています。ただみなさま結構恐縮されている…

親への手紙 その5

前略 まずはよい知らせ。11月28日の血液検査の結果 CD4が216になりました。9月13日の116から3か月弱で100アップです。次はいまいちな知らせ。その時のデータで白血球の数値がかんばしくなく居室外では常時マスク着用の指示をうけました…

ITさんへの手紙 その1

お手紙ありがとうございます。福島は地震、大雪とおだやかでなさそうですね。ITさんは大丈夫ですか。いただいた手紙は地震前に書かれたもののようで少し心配です。 ITさんからの手紙が届き、うれしいと思いつつ正直何が入っているのか(書かれてるのか)…