ある依存症者の終わらせたい日記

人生の大事なことは覚せい剤が全部教えてくれた。HIV×ゲイ×依存症×前科⇒精神保健福祉士のライセンス失効⇒最近復権。君子豹変して絶対に幸せになる。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

親への手紙 その30

お元気ですか。今日は二十八度の予報。掛布団と毛布一枚が回収され少しずつ夏仕様に変わっていきます。外の丸裸だった木々ももう梢や枝が見えなくなってしまうほど新緑が生い茂って季節の移り変わりを感じさせられます。本の差し入れありがとうございます。…

MTさんへの手紙 その9

四月の土曜。休日の朝特有の静けさの中、春の心地よい風が部屋通り抜けていきます。ここに来て風にあたる快感を知りました。お元気ですか。手紙を受け取ってくれてありがとう。返事をくれてありがとう。笑ってくれてありがとう。面白かったと伝えてくれてあ…

ITさんへの手紙 その16

週末から続く春の嵐に桜も力尽きその枝にもう花弁は残っていません。そしてこの風、この陽気、桜の花びらの代わりに花粉がひどい...らしい。ボクは白い粉にはあっけなくヘロヘロと腰くだける体質なんですが、こと花粉に関しては感受性ゼロです。花粉症のつら…

親への手紙 その29

お元気ですか?部屋の窓のすぐそばにある桜が咲いています。よぼよぼのうば桜ですがまあ桜には違いありません。咲きはじめは遅かったのに散り際のタイミングは周りと足並みをそろえ、昨日からの突風にあっけなく花弁を手放しました。今年の桜は早かった。こ…