ある依存症者の終わらせたい日記

人生の大事なことは覚せい剤が全部教えてくれた。HIV×ゲイ×依存症×前科⇒精神保健福祉士のライセンス失効⇒最近復権。君子豹変して絶対に幸せになる。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

親への手紙 その20

拝啓秋空が頼んでもいないのに気前よく雨を降らし続けています。あたりの何もかもが水気をおびて窓からの景色も小暗く重たげです。手紙と本とその他もろもろありがとうございます。手紙に書いてあったことで「過去に戻るうんぬん」についてどういうことかわ…

MTさんへの手紙 その2

秋雨前線が天気図から消えません。やまない雨はないと言いますが、やまない雨が降り続けています。元気ですか。先日ボクは血を吐きました。鮮血です。おののきました。どうやら痔の再発です。おしりからでも血は血であってそれは衝撃的でした。今はトイレ前…

ITさんへの手紙 その12

拝啓秋雨舞う中、選挙カーがハイテンションに繰り出し始めました。ITさんのバイクはテンションよく走れましたか。天気がいいとこの時季は風がきもちよさそうですね。オフロードだとそんな余裕はないのかもしれませんが。何にせよ耽溺できるものがあること…

親への手紙 その19

お変わりありませんか。手紙と本と写真(グーグーは写真映りがあまりよくない猫である)、ありがとうございます。切手もたくさんすみません。10月です。二人にとっては毎年この時期といえばソフトバンクのクライマックスシリーズと日本シリーズに盛り上が…