ある依存症者の終わらせたい日記

人生の大事なことは覚せい剤が全部教えてくれた。HIV×ゲイ×依存症×前科⇒精神保健福祉士のライセンス失効⇒最近復権。君子豹変して絶対に幸せになる。

三連休の成果、もしくは充実ともよべる

【やったこと】21日(土)

部屋の掃除。(ぴかぴか)。

危機一括になりそうな通帳の記帳。

宅配便(アマゾン、メルカリ、郵便局、クロネコ)の受け取り。(タイプの配送員なし)。

ブログ一本。

両親への振り込み返済(20,000円)。

母親への誕生日プレゼント送付。

食材の買い出し。

昼寝。

高田馬場でサシ飲み。(「磯丸水産」からの「HUB」あがり。終電前の健康的解散。タイプなんだがその子の母親よりも自分が年上であることが判明し砕ける)。

デトックスのため長湯。(「約束のネバーランド」を一気観でのぼせる)。

 

【やったこと】22日(日)

早起き。

ゴミ出し。(ダンボール)。

宅配便(メルカリ)の受け取り。(裸眼なので配送のお兄さんをチェックできず...)

ブログ一本。

映画鑑賞「ウルフウォーカー」。(届きたてのバックナンバーのカーゴパンツで有楽町ウォーカー)。

帰宅してからのネットフリックス「下妻物語」(深田恭子って砂糖でできてそう)。

早寝。

 

【やったこと】23日(月)

早起き。(まずは勤労感謝)。

毛布、掛け布団カバー洗濯、乾燥。

年賀状30通作成。(気持ちは元旦)。

ブログ一本。

食材の作り置き。(おにぎり10個)。

保護会で離脱教育と尿検査。(陰性バンザイ)。

陰性結果をラインで関係者に報告。

保護会の先生がお寿司をごちそうしてくれる。(お礼に刺身ってクスリの隠語なんですよって教えてあげる)。

駐輪場の更新手続き。

コインランドリーで掛け布団を乾燥。(乾燥待機中にナイモン登録。乾燥終了後にアカウント削除)。

帰宅して風呂。

↑今ここ

 

【やれなかったこと】

キメセク(やっちゃったらこの四文字で三日が充実してしまいます)。

 

f:id:ultrakidz:20201123225830j:image

クスリへの渇望は最近は物欲を満たすことで回避している(不健康)。椅子買った!!!