ある依存症者の終わらせたい日記

人生の大事なことは覚せい剤が全部教えてくれた。HIV×ゲイ×依存症×前科⇒精神保健福祉士のライセンス失効⇒最近復権。君子豹変して絶対に幸せになる。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Rちゃんへの手紙 その2

拝啓 さえわたった空気。日に照らされひかる紅葉。その隙間から見える白い雲に青い空。言葉でうまく言えないんですがいい感じの日曜の朝です。 こういう閉鎖的空間に長くいると自分を守るためなのか幸福感受性が鍛えられどーってことのない刺激も「快」と受…

MTさんへの手紙 その3

前略 本を送りました。獄中からの一足早いクリスマスプレゼントです。ここでは各自貸与されたスーツケースに入るだけが私物保管限度量になります。私物といってもボクの場合はほぼ本だけなんですが。それだけでスーツケースが臨月間近の妊婦のおなかのようで…

親への手紙 その21

十一月も終わりが近づき、陽が出ていてもじっとしているとさすがに寒いです。送ってもらった紅葉名山の写真ではありませんが、ここの中庭の木々も鮮やかに彩づいてます。あたり一面が赤や黄色に染まった落ち葉に敷きつめられとてもきれいです。ご機嫌いかが…

雇用主への手紙 その11

秋も深まってきたようで、陽の射しこみ方が変わり、朝から部屋が明るいです。メラトニン生成のため毎朝窓際で日光浴をしています。流れる雲の切れ間からのぞく空の青がとても鮮やかにみえます。ここが独房じゃなければなあ。お元気ですか。手紙と差し入れ本…

Rちゃんへの手紙 その1

拝啓 ジャンプしたらそのまま吸い込まれそうなくらいにすこんとぬけた秋空が広がっています。元気ですか。手紙をありがとう。切手も本もありがとう。涙が出るほどうれしかったです。もちろん泣きませんでしたが。意味深にニタニタしていたかもしれません。ボ…