ある依存症者の終わらせたい日記

人生の大事なことは覚せい剤が全部教えてくれた。HIV×ゲイ×依存症×前科⇒精神保健福祉士のライセンス失効⇒最近復権。君子豹変して絶対に幸せになる。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

親への手紙 その13

拝啓 うすい青空が広がっています。梅雨前線の気配はありません。こちらでは夏を迎えるにあたり、半袖シャツ、短パンへと衣替えも終え、扇風機も廊下で終日まわりはじめました。肌寒く感じるときもありましたが、すぐに季節も夏仕様に追いついて、今ちょいど…

OKさんへの手紙 その3

初夏のはしりのような風が部屋をぬけていきます。刑務所の春は短いと誰かが口にしていましたが本当に、咲くだけ咲いてあっけなく散っていきました。お元気ですか。こちらではすっかり夏仕様の毎日です。毛布が回収され、扇風機が周りだし、うちわが支給され…

ITさんへの手紙 その8

前略お怪我の具合どうですか。骨折、入院、全身麻酔の手術の知らせに空腹も消し飛びました。手紙を受け取ったのが5月10日。オペは5月8日と書いてあったので読みながら、あーもう終わってる…とリアルタイムで無事を願うことすらできず申し訳なく思ってい…

弁護士の先生への手紙 その2

拝啓萌え茂る緑のファンファーレが日ごと大きくなります。お元気ですか。H先生誕生日ですね。少し早いお祝いになりますがおめでとうございます。先日は、といってももう四か月前になるんですね。八王子医療への面会ありがとうございました。誰かと関りらし…