ある依存症者の終わらせたい日記

人生の大事なことは覚せい剤が全部教えてくれた。HIV×ゲイ×依存症×前科⇒精神保健福祉士のライセンス失効⇒最近復権。君子豹変して絶対に幸せになる。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆがんでますねえ

MJ式SCT(Sentence Completion Test) 法務省式文章完成法 (次に書かれた30の言葉から文章を作りなさい) 1 世の中の人:熱く、やさしく、気まぐれで、そして正しい。2 いつも私は:満足していない。3 母:子供を持つ女性。@@(母の名)。4 私…

親への手紙 その9

元気ですか。2月27日の18時。。本日、府中刑務所に移送になりました。今は病舎の単独室という場所にいます。部屋は東拘、八王子と同じ仕様です。(年季の入りぐらいは八王子がぶっちぎりですが)。雰囲気は似ていますが、日当たり良好なのでこの時間で…

ITさんへの手紙 その4

前略失礼。かなり浮足立っています。机に向かっても体がムズムズしてじっとしてられません。尿意もないのに失禁しそうな状態が継続していてなんか今アカシジアです。実は一般刑務所への移送が告知されたんです。移送日は2月27日。行先は当日まで教えても…

親への手紙 その8

前略2月27日づけで一般刑務所へ移送になると告知されました。気になる行先は当日にならないと知れません。この手紙自体は移送先の施設から出すことになります。荷物をまとめて、といってもほとんど何もないんですが、週末過ごすために最低限必要なものだ…

親への手紙 その7

元気ですか。寒さは相変わらずですが、寒いと口にしたところで寒さが和らぐわけでもありません。最近は気づかないふりで、無視することにしています。三月もすぐそこに見えてきました。スチームにこころ奪われる日々ももう終わります。 体調はいかがですか。…

ITさんへの手紙 その3

啓蟄の候。蠢きはじめましたか。おかげさまで僕のHIVウイルスは新薬の効果てきめん、ぐずることなく鎮静減少しています。こちら八王子の寒さは相変わらずですが、目に見えない春は近づいているようでCD4値が三か月連続で200超えを達成しました。う…

弁護士の先生への手紙

お元気ですか。新年のおたよりありがとうございます。年末年始いかがお過ごしでしたか。八王子医療刑務所の冬はとりあえず寒いです。笑ってしまうくらいの寒さです。戦っています。罪と罰でなく寒さと戦っています。耐えてます。覚せい剤の渇望でなく寒さに…