ある依存症者の終わらせたい日記

人生の大事なことは覚せい剤が全部教えてくれた。HIV×ゲイ×依存症×前科⇒精神保健福祉士のライセンス失効⇒最近復権。君子豹変して絶対に幸せになる。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

MTさんへの手紙 その1

元気ですか。手紙をどうもありがとう。この一年で手紙を書くのにも随分上手くなったつもりだったけど、何を綴ればいいのかわからず書きあぐねています。まずは心配、そしえて迷惑をかけてしまってすみませんでした。いったいどれとどれとどれについて謝って…

親への手紙 その18

お元気ですか。 こちらは身体も気持ちも快調です。体調がいいと誰かにやさしく出来そうなんですが日曜なんで誰ともふれあえません。もったいない気分です。 Fへの誕生日祝いもありがとうございます。手紙も本の差し入れも感謝しています。 心配かけてすみま…

ITさんへの手紙 その11

冷たく涼しい風が冷たく寒い風にかわりつつあります。外では息も絶え絶え最後の蝉がむせび鳴いています。いやーセンチメンタルですね。お元気ですか。手紙に差し入れ本にいつもありがとうございます。穗村弘。おもしろい。面白くて自分でも「にょにょっ記」…

OKさんへの手紙 その4

過ぎた夏を探すように、いやあきらめたかのようなのかな?出足の遅れた蝉が一匹鳴いています。OKさんはいかがお過ごしでしょうか。こちらではそろそろ白のランニングシャツに短パンゴムぞうりという山下清スタイルも限界が近づいてきまた。ちょっと肌寒い…