ある依存症者の終わらせたい日記

人生の大事なことは覚せい剤が全部教えてくれた。HIV×ゲイ×依存症×前科⇒精神保健福祉士のライセンス失効⇒最近復権。君子豹変して絶対に幸せになる。

風評エイド

二週間ぶりのダルク。雨だから自転車で行けない。電車に乗んなきゃいけない。まだたまにゴホゴホやっちゃうんで苦肉の策、手作りマスクの着用。なかなかの出来。つけたてはマジックのシンナーの匂いでちょっとくらくらする。RUSHっぽくていい感じにフラッシュバック。

外に出ると結構恥ずかしい。けど電車の中で殴られるよりはいいや。社会復帰初日は首尾よく無事故でした。帰宅後記念に一枚カシャ。(さみしいかな自撮り)。友達にどうだと送りつけてみた。

 

f:id:ultrakidz:20200302232835j:image

 

えっ!逆になんないように鏡見ながら四苦八苦して書いたのに。しかもやまいだれ不完全だし。じろじろ見られてたのはこのせいだったのか。...明日は気をつけよう。

 

それにしてもクスリ使ってるって疑われるとはいやはや。使ってるときは、使ってるのがバレないように気を張ってるから、あの手この手で言い訳も準備万端。こんな風な不意打ちの指摘は初体験だ。なんて返信すればいいんですか。