ある依存症者の終わらせたい日記

人生の大事なことは覚せい剤が全部教えてくれた。HIV×ゲイ×依存症×前科⇒精神保健福祉士のライセンス失効⇒最近復権。君子豹変して絶対に幸せになる。

槇原敬之様へ

こんなに揺れるとは思わなかった...。中間施設への行きがけはCocco、帰りはマッキーを聴きながらってのがルーティンだった。もちろん今日もそうだった。

学生の頃から好きだった。好きだと言ったらゲイバレそうでイヤだったからヘッドホンでコソコソ聞いていた。マッキーは密教だった。マッキー好きな女の子も周りにはいたけどマッキー好きの女の子って何故かブスばっか。ボクは顔の整っている男子が好きなのにどうしてこんな顔の不自由な女の子と連まなければいけないんだろうっていつも思っていた。

そんなマッキーが捕まった。今、ニュースを知ったNAメンバーたちがグルーブラインで、マッキーのどの曲好きだって語ってる。なんか泣けてくる、みんな優しくて。

 

これからを考えるのは早いって?間違ってる?そうなのか?今が一番つらいはず。オレは知ってる。経験者は語れる。

ファンなら辛いときにこそ応援したい。だから全力で今応援したい。これからを期待している。そういう人がたくさんいるって、ちゃんと届けたい。またいい曲待ってるよって。期待することがきっと一番嬉しいと思ってもらえるはずだから。

 

 

今日ずっと抱え続けた

泣きそうなときのあの胸の微熱が

僕の体温になって

いつかだれかのことを

暖める術になる

もうすぐ昨日の痛みになる

(PAIN)

 

 

f:id:ultrakidz:20200213180013j:image