ある依存症者の終わらせたい日記

人生の大事なことは覚せい剤が全部教えてくれた。HIV×ゲイ×依存症×前科⇒精神保健福祉士のライセンス失効⇒最近復権。君子豹変して絶対に幸せになる。

奇跡の五日間

金曜に保護会で尿検査。土日のダルクはお休み。月火は施設イベントでミーティングはない。水曜まで五日間はフリーダム。来月まで一ヶ月は尿検査もない。これはチャンスと呼んでしかるべきときなのであろう。ハイヤーパワーさん、ぼくを試してますか。

そんなときに限って運命は背中をぐっと押してくる。かつての友からLINEが入る。

 


f:id:ultrakidz:20200123191237j:image

f:id:ultrakidz:20200123191243j:image

f:id:ultrakidz:20200123191240j:image

 

「オレもうキメやんないから」

この言葉を言えた自分を自分で褒めてあげたい。大袈裟かもしれないけど、過去と未来が目の前で手を結んだ感覚。

アゲもキメも使い放題。隠語使わなくていいって楽チン。やらないと言葉も自由になる。素敵なことだ。