ある依存症者の終わらせたい日記

人生の大事なことは覚せい剤が全部教えてくれた。HIV×ゲイ×依存症×前科⇒精神保健福祉士のライセンス失効⇒最近復権。君子豹変して絶対に幸せになる。

親への手紙 その19

お変わりありませんか。
手紙と本と写真(グーグーは写真映りがあまりよくない猫である)、ありがとうございます。
切手もたくさんすみません。
10月です。二人にとっては毎年この時期といえばソフトバンククライマックスシリーズ日本シリーズに盛り上がっているのではないでしょうか。
ボクは10月というと村上春樹ノーベル賞が最も気になるトピックになります。
今年こそはと思ってましたが…、ソフトバンク勝つといいですね。
こちらは変わりなく過ごしています。色々とイベントごともあるんですが、病舎単独室には関係のないものがほとんどです。軍隊っぽいやつ(整隊訓練とか)は心底苦手なのでそういうのが免除されるのは願ったり叶ったりです。
面会については来なくて大丈夫です。心配かけて申し訳ありません。早く仮釈をもらえるように頑張っているので待っていてください。また月末に手紙を出します。お元気で。

 

f:id:ultrakidz:20200320231845j:image