ある依存症者の終わらせたい日記

人生の大事なことは覚せい剤が全部教えてくれた。HIV×ゲイ×依存症×前科⇒精神保健福祉士のライセンス失効⇒最近復権。君子豹変して絶対に幸せになる。

成功者

「年収が600万円くらいが幸福実感度が最も高い」そして、後は年収がいくら高くなっても幸福実感度は低くなっていくらしい。

だからお金を持っている人が成功者とは一概に言えないのだろう。


本当の成功者って、人生を成功失敗で評価していない人だと思う。

だってそんなの下品でしょう。

人から下品と思われるような人は成功者じゃないよなあ。

だけど人からどう思われようが自分で自分を成功者と確信できてる人は成功者には違いないしなあ。

...迷路。


成功かどうかは置いといて、やっぱ喜怒哀楽のある毎日がいいなあと思う。

喜怒哀楽のある毎日を笑える人になりたい

どんなときでも笑う力が欲しい。

笑える出来事を持ちえたい。

笑わせてくれる誰かにそばにいて欲しい。

そういう人が寄ってくる人になりたい。

f:id:ultrakidz:20200212110845j:plain