ある依存症者の終わらせたい日記

人生の大事なことは覚せい剤が全部教えてくれた。HIV×ゲイ×依存症×前科⇒精神保健福祉士のライセンス失効⇒最近復権。君子豹変して絶対に幸せになる。

やりたくないことをやる

痛い臭い系のプレイ無理。そういうのが好きな人には申し訳ないがホント無理。(これはやりたくないというよりやれないこと)。

薬使ってた時だと言葉攻めとかも苦手。やってとか言われても絶対拒否。理性とか人間性とか捨て去るのがKMの醍醐味なのに、ったく頭つかわせんなよ。一気に覚めてしらけてしまう。


やりたくないことはやらない。

例えそれがやれることであっても無理はしない。

やりたいこと。

やれること。

やるべきこと。

それだけで精一杯。

人生は短い。

残り時間は少ない。

やりたくないことが、やらなければいけいことだったりすると無理やりにでも理由づけてやりたいことにしてしまう。

そんな生き方。


ヤク中が薬やめるってこれ以上のやりたくないことはないんじゃないか。

それで十分だろう。

 

手放し難きを手放せば、得難きを得る。