ある依存症者の終わらせたい日記

人生の大事なことは覚せい剤が全部教えてくれた。HIV×ゲイ×依存症×前科⇒精神保健福祉士のライセンス失効⇒最近復権。君子豹変して絶対に幸せになる。

リハビリましょう

仕事を辞めることになった。

グジグジ方面はもう考え尽くしたので、これからはこれからについてだけを考えようと思う。

どうしようか具体的プランはない。

それを考えるのは棚上げしろと言われている。

焦る気持ちがないと言ったら嘘だけど、棚上げしろと誰かに言ってもらって楽にもなった。

今決めれないことは今決めるべきでないことなのかもしれない。

 

ダルクに通ってみよう。

三ヶ月みっちりリハビリを試してみたい。

リハビリを試す自分を試してみたい。

この経験がいつかの自分の支援の糧にできたらとういう下心もある。

他に選択肢がないということもある。

純粋じゃないけど、ズルさも極めればある種の逞しさに変わるはず。