ある依存症者の終わらせたい日記

人生の大事なことは覚せい剤が全部教えてくれた。HIV×ゲイ×依存症×前科⇒精神保健福祉士のライセンス失効⇒最近復権。君子豹変して絶対に幸せになる。

獄友への手紙

元気ですか

収監中は手紙をどうもありがとう

 

しばらく前に届いてたようだけどずっと領置されてたので実際に手渡されたのは仮釈の時でした

返事を書こうと思いつつもう一週間が経ってしまいました...すみません

 

先週の水曜日に無事に(?)仮釈をもらえて今は保護会にお世話になっています

この一週間は役所での手続きやら免許の更新やら通院やら一般社会人になるための準備に追われる毎日です

日中は出歩いているのでここが居心地いいのかどうかもわかりません

 

そうそう、仕事ももうはじまっていて三連休は三連勤、障害者雇用枠でまだ半日勤務のお試しだけど、馬車馬です

ヘトヘトすぎてクスリの渇望も湧かない

食べたかったもの、行きたかったとこ、やりたかったこと、たやすく手に届く状況になったのに手が伸びない

まるくなってしまったなあと(笑)

 

こっちの生活にもう少し身体も心も馴染んできたら、また今度ゆっくり昔話で盛り上がりたいね

ではでは猛暑ですが、お互い体には気をつけて(CD4は下げないように)

よい夏にしましょう