ある依存症者の終わらせたい日記

人生の大事なことは覚せい剤が全部教えてくれた。HIV×ゲイ×依存症×前科⇒精神保健福祉士のライセンス失効⇒最近復権。君子豹変して絶対に幸せになる。

親への手紙 その32

元気ですか。
今日は中庭は芝刈りだったので土と草の匂いが日中病舎中にただよっていました。
今は日が暮れ雨が降って少し肌寒いです。
先週から衣替えとなりランニングシャツのみで大丈夫になったんですが夜はさすがに舎房着をはおります。
体調は問題なくフィジカルもメンタルも快調です。ここ数年で一番いいんじゃないかなあ。
きちんとした生活には気持ちのいい落ち着きが宿ることを学んでします。
さて今日、関東地方更生保護委員会の方による委員面接をうけました。仮釈にむけての調査面接です。うまくいけば(懲罰などのトラブルがなければ)、仮釈がもらえそうです。気になる時期については教えてもらえません。
ダメだったら告知されるそうなのでそうであればまた改めてお伝えします。
まあそうならないことを祈りつつ過ごします。
次回は6月13日に発信します。その時にはもっと詳しいことを書けたらと思っていますが…。色々考えても仕方ないですし、これまで通りやるだけです。
短いですがすみません。お二人ともお体に気を付けてお過ごしください。

 

f:id:ultrakidz:20200418172726j:image

差し入れはありがたい。

けど続き物ならまず一冊目から読みたいです...