ある依存症者の終わらせたい日記

人生の大事なことは覚せい剤が全部教えてくれた。HIV×ゲイ×依存症×前科⇒精神保健福祉士のライセンス失効⇒最近復権。君子豹変して絶対に幸せになる。

親への手紙 その15

おはようございます。
制限枚数までまだ余裕があるので追加します。
昨夜はここに来てから一番の熱帯夜でした。汗でシーツがじっとり湿って寝苦しく、夜鳴きの蝉に何度もおこされました。まあ眠れても眠れなくても夜は過ぎて朝は来るのでいいんですけど。
そして今朝は久しぶりの雨。冷めた空気が風になって気持ちいいです。夜まで涼が続けばいいんですが。あまり日課に変化がないので季節の天候ネタが手紙のメインになってしまいます。今日のお楽しみは購入した私本が一冊届くことです。
七月ももう終わります。夏のはじまりがあっけなく過ぎていきます。こんな毎日でいいのか悪いのか…。暑さで無意識にエアコンのリモコンを探してしまいます。出るころには暑さ寒さに強い体に仕上げたいものです。
次の手紙は夏の終わりかもしかしたら秋かもですね。