ある依存症者の終わらせたい日記

人生の大事なことは覚せい剤が全部教えてくれた。HIV×ゲイ×依存症×前科⇒精神保健福祉士のライセンス失効⇒最近復権。君子豹変して絶対に幸せになる。

親への手紙 その23

お元気ですか。今年最後の手紙になります。
小春日和の陽気にスチームからの温風が相まっておかげでぽかぽかしています。
週末は冬至ということで気づけば外はもう暗闇と化してますが畳にこもる熱がいつまでもさめず今のところはカイロも手袋も必要ありません。さらに今やっている作業は来年販売の雛あられの包装紙づくりと季節感のない毎日です。(クリスマスもまだきていないのに)。
早いのか遅いのかよくわかりませんが、今年ももう終わります。今強く思うのはもう一年何事もなく平穏でありますようにということです。このままの日々が続くようにと願えることは今が幸せだということなんだと思います。
来年は喜んでもらえるような話だけができる一年にしたいと思っています。
一年間ありがとうございました。よい年の瀬をお迎えください。

 

f:id:ultrakidz:20200327024334j:image

仕事したい仕事したいって言ってるけど、ここでやってることだって立派な仕事だったと今なら思える