ある依存症者の終わらせたい日記

人生の大事なことは覚せい剤が全部教えてくれた。HIV×ゲイ×依存症×前科⇒精神保健福祉士のライセンス失効⇒最近復権。君子豹変して絶対に幸せになる。

雇用主への手紙 その12

今年一番楽しかったこと
・屋外運動で好きな人と歩きながら笑いながらの与太話。

一番うれしかったこと
・届けられた手紙。本。そして面会。

一番悲しかったこと
・親をまた泣かせてしまった…。

一番新鮮だったこと
・数十年ぶりに味わった椎茸。あいかわらず不味かった。

今年達成できたこと
・読書300冊と日記。

今年しくじったこと
・懲罰にはならなかったけど細かい指導注意は両手をつぶすほどいっぱい。

人生初の出来事
・割れた腹筋があらわれる。(ちょっと気持ちわるい)

来年の夢
・やさしくなること。

来年の目標
・今年やれたことを続けること。

来年の予感
・複雑混沌系。お先真っ暗。

まあ大丈夫でしょう。今年だってマドリングスルーをモットーにどーにかこーにかサバイブして今日にたどり着いたわけですし。
今年はどんな一年でしたか。2017年も残りわずか。いったい酉年はどこに羽ばたいていったのか。来年は戌年。つながれた一年が続きます。犬をつないでおく綱や紐のことを「絆」とよぶと辞書にありました。ボクにとってはIWさんとの絆は命綱です。蜘蛛の糸の犍陀多みたくプチンといかないようにこの一本を大事にしたいです。

 

f:id:ultrakidz:20200324184139j:image