ある依存症者の終わらせたい日記

人生の大事なことは覚せい剤が全部教えてくれた。HIV×ゲイ×依存症×前科⇒精神保健福祉士のライセンス失効⇒最近復権。君子豹変して絶対に幸せになる。

たかが成人式、されど成人式

たかだか成人式のためにお金と休みを使って地元に帰るなんてバカらしいとしか思えなかった。
卒業アルバムも重くて捨ててしまったし。

コロナで成人式が中止になってぽっかり心に穴があいたとの新成人。その傷心がボクにはよくわからない。だけどニュースになるくらいだからそっちの感覚がきっと常識なんだろう。

懐かしみたい思い出がないってことが普通じゃないって全くもって気づきもしなかった。

ただ、ボクがここまで生きてこれたのはガールズの振袖のおかげでもあるから(実家が呉服屋なんです)、成人式、全否定はできません。

 

f:id:ultrakidz:20210111175133j:image

振袖じゃないけど沢尻エリカの白無垢はいいなと思った